origoiwahashi2017-09-22

肉食って帰宅してすぐ寝てしまったため、予想通り深夜に覚醒する。しばらくPC弄って、もう出勤。本日中にどこかで寝落ちする未来が見える #予言者
必要な眠みは仕事中に回収して、夜は稽古である。紅茶の飲み過ぎで腹がガバガバだが、大丈夫だろうか。

【本日の写真 by twitterドラえもんチョコエッグ買ったらチューブにチンコ吸われるのび太君当たった


●「指導者はゴミ山のよう。あらゆるものが彼の元に行く」 マラウィ
●今、NHKですごいこといってた。 「医学が進歩したんでいろいろ体の不自由な人が多くなった」 これは真理だと思う。昔はとうに死んでた人がいろんな機械の力を借りて生きられるようになったのだ
●新入社員の同期のやらかしたエピソードで一番好きなの、「鞄にタンバリンを入れたまま出社してしまい、外回り中に鞄の中でシャンシャン鳴ってしまって上司に怒られた」です
●ズルい大人たちが今「実学教育」と称してやらせようとしてるのって、「社会人がやってることのスケールダウン」とか「企業で教えるのがめんどくさいこと」とかじゃないですか。要するに「本来報酬が出てしかるべき技能訓練を教育と称して売る」という。