origoiwahashi2017-09-27

昨日知ったこと・ジグザグはフランス語
定期券を買う。今年度も半分終わったにゃー。
職場の話は最小限に。どうやら岩橋だけの問題ではなく、全体で取り扱う案件の様子。ちょっと救われたが、解決したわけではないのでまだまだ大変な状況は続くのだろうな
季節を謎に差し替える
謎のうららの隅田川
謎色のナンシー
今はもう謎
謎のリヴィエラ
選曲が古いことがわかった。
ふだんはラーメンのような暴力的な食い物は摂らないのだが、時折、無性に食いたくなるとき、あるよね? それが今日。しかも、食うとたいてい胸焼けするトンコツ系を! オレは! 食う! で、河童ラーメンへ。ほとんど塩の味だよね。
夜は久しぶりの博覧強記の会(という読書バカの集い)へ。梅田ヨドバシからグランフロント方面に橋が建造中。