ビンラディンにさりげなく

そいつがオレのやりかた。
ついつい昼過ぎまでグータラ。こんなこっちゃいけませんな。
ヤボ用済ませて昼風呂でも入ろうかてな気分。我ながらイイご身分。これで金がありゃあ最高なんだがなあ。
が、そんな気分も吹き飛ぶ衝撃の事実!なんと、同居猫の黒猫ニョロさん(命名・岩橋)が風呂のフタの上に嘔吐! 
いや、もう一匹のトラキジ猫ニーポン(命名・塚本修)も最近具合が悪いみたいだったんだけど、まあどっちでもいい。とにかく猫ゲロがフタの上に一山。食事中の方すいません。猫にはよく言っときます。
泣きながら片付け、すっかりシラケながら入浴。湯ざめしながら門真へ。
門真は箱舟稽古です。さすがに一月前になり、稽古場も活気が出てきましたね←他人事か?芝居は時代劇なんですが(前書いたか)、岩橋は殺陣もダンスもないのでちと楽。←楽すんな!そういう訳で(?)、見に来てネ。