ポチがいません勝つまでは

犬猫は軍需物資として供出。
朝っぱらから箱舟の衣装合わせで野田阪神へ。行ってみると案の定遅刻者続出。しょうがないので斎藤さんらと先発、劇団浮狼舎さんの稽古場へ。
衣装合わせ。呆れるほどの衣装ケースを引っ張り出して、ああだこうだと。
岩橋と、佐賀依久子さんと、吉岡瞳ちゃん(13才だとよ)と、とりあえず三人で野田出発。もうこの瞳ちゃんの喧しいこと!なんせ、一瞬も黙ってる隙がない。彼女は児童劇団所属、もうかなりのキャリアもあるようで、いろいろソッチ関係の内幕とかも聞かせてもらいましたがね。エラいオソロシい世界ですね児童劇団
ちと遅れて(←瞳のせい)稽古場着。しかし、岩橋のシーンはほとんど稽古せず。稽古終わり、帰宅。
と、その前に10周年の企画書もらいにまんごすちん・吹田智美(通称・フッキー)宅へ。が、そこは、オリゴ党仲村美由紀(通称ドラ)、「嘘つき」佐藤&屋敷、WFマツンらが蠢く魔境でした。まあいわゆる飲み会ですな。そこで一日の疲れもどこへやらダラダラと飲んだくれてしまう岩橋31才。帰ったのはもう午前2時でした。長生きしないなあ。