わんぱく大関

お酒は二十歳になってから。
D仕事、十三。
また雨です。
岩橋の雨男はかなり強く、これまでのオリゴ党公演のほとんどを水没させてきました。他の現場でも数々の伝説を生んできたんです。
で、雨の十三。
まあアーケードがあるので助かりましたが、ガラ悪いです十三。ヤクザ風の小男やら酔っ払い親父やらにからまれたりとすっかり泣きそうな気分。
まあなんとか終わりまして、事務所へ。
そこでこの仕事を世話してくれているFさんから「HP見てるで〜」と衝撃の告白(←?)。
まあ公開してるものなんでそういうことはあって当たり前なんですが、なんか恥ずかしいですね。
帰宅、いよいよ台本上げないとマズい状況なんですが、あとちょっとが決まらない。
昔の小説家が原稿用紙に書いては丸めて捨てるというのがありますが、気分はアレですね。
岩橋は大学出る頃からワープロに切り換えましたから実際に紙に書くということはもうほとんどない訳ですが、画面上では書いて消し書いて消しの繰り返しです。
ああ、まさにワープロ様々ですね。
貧乏なので大鍋いっぱいにシチューを作りました。これで一週間繋ぐ予定。