地球おったんか現象

そりゃおるやろ。
D社、今日は南茨木。どこじゃそりゃあ!
散々迷ってギリギリに到着。仕事に支障出なくて良かったワ。
岩橋、一人で車に乗っていると人格が豹変します。
怒る・毒づく・叫ぶ・そしてベソをかく。特に道に迷ったりしたらもう大暴れ。ヘンですか?
仕事はつつがなく終了。事務所へ戻り翌日分の段取りをして帰宅。
仮眠。と、仕事仲間のA君よりTEL。
なんと、別件の仕事を請け負っていたのが今日だったのです。うわあ! 大変!
どうしようもないので無理にキャンセル。A君スマソ。
隙を突いて台本執筆、なんとか『ザクレロの鎌』完成! これで公演はバッチリだぜ!
今日の稽古はWFで男女合同なんですが、大介君空かないため、岩橋と杉ちゃんは手持ち不沙汰なまま女子の通し稽古見学。
音響・金谷郁嬢と照明・池辺茜嬢に見せるということで、まだまだ怪しい状態でしたが、男子は台本が今日上がりというていたらく。なにも言いますまい。
ドラ氏と池辺嬢の打ち合わせに付き合って一杯。女の子の友情話の濃いところを一席拝聴。
女ってコワい。