『影との戦い/ゲド戦記1』(ル=グィン/岩波書店)

読了。いや、かなり昔に読んでるんですが、ほとんど忘れてましたね。
次回オリゴ党公演のネタ本ということで、ちょっとづつ動いてますよ岩橋。
仕事がないので昼まで睡眠。起きてもイラストロジック。学生以下のぐーたら加減。天罰下るゾ。
そう言えば、夏の終わりに岩橋実家に岩橋・石川シンジ氏・後輩ヒジ・三上純未子で遊びに行った時、岩橋姉の息子(甥っ子ですな)から「地獄に落ちるゾ」などと言われました。いつ落ちるかなあ。
京橋のUFJで謎の入金の正体を確認。やはり岩橋ママでした。ついでに食事・買い物。
久しぶりに王将行ったんですが、さすがに重かったですね。ああ、もう若くないんだニャー。
夜、フッキーとマツンのところへ先日の泥酔大暴れのお詫びに。マツンがなんか機嫌悪そうでコワーイ。髭剃ったから?
鉛乃文檎・武田操美から電話。「マジックランプでコントしないか」というお誘い。
岩橋、コント書くのは苦手なんスよ。どうしよっかナー。