失敗だーマン

うわー!大変だー!蜘蛛がー!
…つまらん。
前夜から、突如『魔法陣グルグル』(衛藤ヒロユキエニックス)読みたくなって、本棚からゴッソリ抜き出して読破。
まあ、これもファンタジィの一環てことで←何故言い訳口調?
朝起きてみると、パジャマの膝が抜けてました。もうマトモなパジャマが底をついたニャー。
岩橋、家の中ではパジャマが普段着なんで、消耗激しいです。誰か差し入れてくだされ〜!←甘えんな。
昼はドラ氏とホットケーキ大会。先日百均で粉とシロップ買いまして。作り過ぎ食い過ぎました。
その後、ドラ氏は病院へ喘息検査の結果聞きに。
夕方、毎度の如く『ちちんぷいぷい』。←暇か!暇です。
ぷいぷい占い、明日のB型は星五つ。ラッキーアイテムは味噌ラーメン。これって誰がどうやって決めてんだ?
ドラ氏喘息の原因がどうも猫らしいとのことで、ウチの猫共を風呂に沈めることに。まあ、筆舌に尽くしがたい苦労をしまして、腕中ミミズ腫れになりましたが(←ニーポンが暴れたため)、なんとか終了。
しかし、今度はニョロタ(黒メス)がドライヤ当てたら目の前でジョロジョロ小便ちびりやがってもう怒り大爆発。
バカ猫殺す。二匹とも。