近頃私たちはいいガンジー

これが私の生きる道
朝から知人紹介の仕事でマイドーム大阪へ。
電車賃もないし、仕方ないのでチャリで行くつもりでいたところ、またアホみたいに雨降ってやがる。ああ!雨って大好き!←これでエエか?
世界はこんなに濡れているのに、私の瞳は乾ききっている←詩的表現。
もちろんチャリ移動。←危険なので良い子はマネしちゃダメだよ。
展示会の仕込と言うことで、久しぶりにアッチコッチ行ったり来たり動き回る仕事でした。
しかしここで大きなワナが!
最初、知人からは今日明日と二日間で聞いていたのが、なんと手違いで今日一日のみ!最初に言え。他からの仕事依頼断っちゃったやんけ!
トッパライで帰宅。
帰りには雨やんでまして、案の定現場にカサを忘れました。
夜は昨日のマジックランプの結果を元にコントの打ち合わせ。←とは名ばかりの単なる無駄話大会。
そのまま杉ちゃんと家飲み。秘蔵(でもない)の魚干物を焙ってつまみながら久々に四方山話をいろいろと。
ふと気がつくと朝4時。
杉ちゃんはへろへろで消えて行きました。岩橋も就寝。