流行り椅子

オレンジ果汁入。
(前日のあらすじ・飲んだくれる大介)
朝大介君は帰ったみたい。知らぬ間に。
流石に昼まで寝てましたワ。
のろりと起きて書類整理など。あと、田邊が持ってきてくれた内田春菊のマンガ読んだり。相変わらず背景のないマンガですね。お陰で台本進まず。←他人のせいにするな!
そして稽古。関目のマジックランプへ。
マジックランプていちいち長いんで、なんかいい略称ないですかね? 一応ここでは「マジラ」で行きます。
稽古も結構集まって来ましたね。しかしこれからまた客演やらで減るんだよなあ。
終了して帰る時気付いたんですが、なんかやたらチャリ者が多いなあ。今日は稽古後飲まず。そうそう飲んでばっかいられるか! 金が続かんワ!
帰宅。
今、アニメ『あずまんが大王』が面白いんですが、開始時間が遅すぎるよ〜。深夜2時過ぎ。眠い。
しかし、他の世にもしょうもない深夜アニメ見て目が潰れた後なんで、無理してでも『あずまんが』見てアニメに絶望しないようにしてます。←そんなに言うなら見なけりゃいいじゃん。