政治屋の行進

政治屋が町にやってきた(利権つき)。
朝からD仕事。
今日は午前中事務所で書類チェックなど。その後、発送のため倉庫に移動。
途中、弁天町でメシ。なんか詳しいことはよく分かりませんが、バイキング形式の店で、20cm四方の肉の塊を3つ4つ剣で突き刺して回しながら焙るヤツ(シシカバブ?)がメイン。これがまた旨くて涙チョチョ切れました。また行こう。
倉庫でいろいろ作業してこの日は終了。残った分はまた明日。
帰宅。
TVで『ガチンコ!』久しぶりに見ると相変わらずバカな企画やってまして、「日本一モテない男決定」とかいう差別企画がまた酷い出来。コレ、笑い事じゃないなあ。
以前女性対象でダイエットの企画がありましたが、アレはまだ逃げ道がありました。しかしコレはなし。剥き出しに「他人を嗤う企画」ですね。
夜、コント台本の打ち合わせで石原新祐氏(通称・新サマ)来宅。5月末のマジラコントライブに出すヤツ決まりました。後は稽古だな。
と、その出演の菊丸嬢と彼氏も来宅。なんと、いらなくなった服を岩橋に恵んで下さるという慈愛な人々!泣きました。←嘘。
皆さんお帰りになった後、珍しく客なしでビールを一杯。