指切りゲルマン

嘘ついたらガス室送り。
朝からD仕事で弁天町へ。
昨日の残りをザクザク処理してたらあっという間にもう昼。
一旦事務所に戻り、昼飯。近くの昼食バイキングへ。夜の仕事がしんどくなるのが分かってたので、ちょっと無理めに詰め込みました。
午後からは以前やった酒セミナを、今度は肥後橋のレストランで。
このイベント、年内続くみたいで、しばらくコレが岩橋のメインになりそう(いや、それはどうかな)?
仕事中、散々他人(←お客さんですが)が飲み食いしているのを眺めて「ああ、昼たくさん食っといてよかった」と感慨しきり。かなり腹にキましたが、お陰でなんとか乗り切りました。
ザクザク後片付け。荷物積んで事務所で降ろして、終了はもう11時前でした。
帰宅、早速月末のコント打ち合わせを劇団Ugly ducklingの早川丈二氏と。これで出演者決定です。稽古はいつだろう?
早川氏サックリ帰り、その後何故か大介君とメロディアスメロンの大谷貴志君が来宅。雨なのに。
ひとしきり飲んだくれて帰って行きました。雨なのに。
ため息またひとつby柏原芳恵