『あなたの知らない怪獣マル秘大百科』(映画秘宝/洋泉社)

再読了。もう何回読んでんだ岩橋。いや、枕元に常駐させてるんで、ついつい。
区民センタで稽古。
終了後、夜は岩橋家で飲み会。
これも、岩橋から誘った訳でなく、今中黎明君はじめ今回参加の飲んだくれ組が勝手に決定したもの。
あの、一応ワタシの家なんですが。
でメンツは、黎明君、菊丸嬢、中村大介君、杉ちゃん、ドラ氏、岩橋。
そろそろ公演準備で部屋がグチャグチャになってくる頃だと言うのに、よくもまあこの人数が入るモンです。感心感心。
まあ、万年床の布団を押入に突っ込んだだけですが。
中村君の香港土産やら出前ピザやらで大いに盛り上る一同。安い連中です←お前もな。
何故かドラ氏が大荒れ。日本酒をカパカパいってました。イヤな予感がしますが、まあそういうこともあるでしょう。
1時にはすっかり解散。みんな大人になりましたね。
て言うか明日も仕事だし。