牧場の少女か鳥

二者択一。
昨日知り合いからナンシー関が死んだという怪情報メールが来まして、慌ててTVのワイドショーつけると何故か村田英雄死去。まあ特に思い入れないんでどうでもいいですが。←ちょっと冷酷過ぎますね。反省。
見ず知らずの他人の死をも悼む優しさを会得したいなあ←機嫌悪いのかなあ? なんだか黒いですね。
で、ナンシーは?
「声が小さい」という岩橋のダメ出しにいたく落ち込んだドラ氏が「発声練習するから」と言うのでカラオケへ拉致られる岩橋。なんでやねん。一人で行けや。
その後稽古。いやマジでかなり稽古してますよ今回のオリゴ党。←これくらいで普通か?
しかし以前は週二回もすればやりすぎと思ってた岩橋が、週三回でも少なく思うというこの心境の変化を見よ!←何故威張る?
稽古終了後かなさんがフラリと来宅。
飲んだくれることもなく談笑。
ああ、こういうホンワカした時間もいいニャー。