歯槽納涼

虫歯も夏休み。
花火二日目。
朝なにげに宿のTV見ていると、戸川京子自殺!?
何に驚いたって、戸川さんには悪いんですが、岩橋、何の思い入れもなしなんです。だから自殺なのかなぁ。
それを押しつぶす勢いで安室離婚のニュース。さすがアムロ、流行に敏感ですな。流行るぞ離婚。ただでさえあちこちでバンバン別れまくってんのに、もう一押しかよ。
↑本人らの事情無視の発言ですが、芸能人はしょうがないやね。
朝一瞬雨降るものの、すぐに上がり、今日もひたすら仕込み作業。
やってられんわ!とばかりに上半身ハダカ&短パンで作業したところ、あちこち日焼けで痛い人に。
今日は夕方頃に終了。昨日あまりにしんどかったんで助かりました。
宿近くの弁当屋で晩飯買って部屋へ。この弁当屋のおばはんがまた強烈な名古屋弁で、懐かしさを通り越した「濃さ」を見せつけてくれました。
弁当食って風呂入って即寝。
寝すぎ。