バスカビルゲの犬

推理が得意なドルゲ魔人。
ホームズシリーズ。
つうか、オタクネタですな。
いい天気なので、つい、昼、コーナンでチューブ買ってチャリのパンク修理に着手。
いつ以来だ?
最初は気軽な気分でとりかかったんですが、しかし後輪のチューブ交換てのはかなり難儀しますな。
ちょうど学校帰りの中学生らに見守られながら汗だくだくで修理完了。
ちっ、ガキ共め。
そのまま久々チャリ移動で、ゲイソー(芸術創造館)に稽古場の予約。
そのまま近所をぶらり。
いやあ、いいね。
チャリは。
爽快だぜオレ。
風になれオレ。
しかし明日にでも筋肉痛出たらどうしよう?←年寄り臭い心配すんな!
夕方からオリゴ稽古。
場所は天六のサヌカイト。
かなり急なお願いでお借りしました。
ゲストも多数あり、和気藹々な雰囲気に。
しかし、実は台本を忘れて役者に迷惑かけながらの稽古だったことは内緒にしておこう。
終了後、当然のように飲み。
金が続かん!
しかも帰宅は12時半。
明日の仕事早いのに〜。