脱皮&翼

爬虫類アイドル。
やっと休みですがやること山積み。
まずレンタカー屋に出向き、引越車の予約。
最近は軽トラックってないんですね。
普通の乗用車サイズのトラックにしました。
荷物運搬といえば毎回お世話になっているツ○ジカーはどうやら車検が切れてるらしいんで今回はパス。
昼飯は中崎町の商店街で180円カレー。
前から前を通る度に気になってたんですが、やっと挑戦。
普通のカレーでした。
日中は新居の測量。
メジャ片手に家中をはいずり回りました。
広いなあ。
ひひひ。
しかし、どうせすぐ本でいっぱいになるに決まってる。
ああそうさ、そうなのさ。
夜、天六でカレー(今度は本格派インド風)食って、扇町で宇野伸茂氏が一日店長のバーへ。
入った直後に何故か満員に。
やたら喋りまくる(そしてどんなネタにも絡んでくる)おっさんがいてむやみに盛り上がってました。
台風は抜けたみたい。