比喩のソナタ

まるでペ・ヨンジュン
今日はもう一日荷造り。
ひたすら荷造り。
しかし進まん。
思えば、去年の引越荷物でほどいてないのもあるんだわ。
1年って短いのね。
気分転換に新居の近所をブラブラ探検。
今の家より駅が近くて便利なんだけど、近所にコンビニがねえ。
今の家の近所には引っ越してから1年で三軒くらいできたんですが。
はっ!
つうことは、新しい家の近所にも、引っ越したら早々にコンビニできるんじゃないだろうか?
呼ぶのかオレが?
コンビニ呼ぶのか?
夜、ヨドバシカメラでFAX購入。
いい機会なんで買い換えました。
なにせ今あるのは受信しか出来ないボンクラですからなあ。
しかし出すのは新居で。
今はまだ段ボールのままです。
しばらく眺めて過ごそう。
夜、先日の測量を元に新居の図面作成。
これから楽しい配置遊びですわ。
同寸に切り取った家具を並べて、ああでもないこうでもないと遊ぶのです。
これが一番楽しい。
何事も、計画しているときが最高ですね。
引越まで間がないけど。