空をこえてラララ冬のソナタ

心やさしラララ韓国の子。←イマイチ。
花火仕事もいよいよ大詰め、今週で終了です。
朝、集合場所を間違えてちょっとヒヤッとしましたが、なんとか事なきを得ました。
本当は南森町待ち合わせを、なぜか森之宮に来ていたオレ。
うーん、しかし、おかしいなあ。
昨日確認取ったときはこっちだってきいたんだけどなあ。
さて現場、ドジな岩橋は細かい怪我多数。
左の人差し指先に木ネジ突き刺し(これがまた痛い)、右人差し指を金具で挟み(これも痛い)、シメに左膝を強打。
これは塀を飛び越えようとして失敗したというドジこの上ない状態で、当然だれも同情してくれないという寂しいもの。
お陰で満身創痍ですわ(←携帯の辞書では一発で出ないですな)。
打ち上げはまあなんとか終了。
明日で打ち上げは終わりざんす。