シュガーラベンダー

本人は汗くさい。
今日も京都仕事。きちんと間に合いました。同じ失敗を繰り返さない男・岩橋。
舞台上は概ね片付いており、今日は主に吊りモノを下ろす作業。
これがまたアホみたいに鉄骨なんですが、まあ昨日よりマシでした。
現場に、なんかやたら怒る道具の兄ちゃんがいて、不快感全開。確かにバイト君は仕事がトロいんですが、その分安いギャラでより重労働してるわけです。指示出す側がそんなんじゃ進む仕事も進まないぞ。装備は完璧。腕は一流。でも怒りっぽい。そんな人、けっこういますよね。仕事は出来るのに、誰も尊敬しない。
まあ、彼(ロンゲメガネ)も下っ端なんでしょうな。ああいうヒトは出世しません。腹の中はともかく、丁寧に指示くれる人の下で働きたくなるのが下っ端の本能というものです。
でも、本当は、そういう人(ロンゲメガネ)に限っていい人だったりするんだよなあ。まあ、どうかは知りませんが。
終了次第帰宅。HDDが溜まり放題。少しだけ編集。
友人・くろばく氏から「日記更新止まってるデうけけ」とか言われたんでムキになって更新。ヤツも更新追いついていないようです。
まけるもんか!