とにかく花のように

そんなふうに僕たちも生きていけたらすばらしい?
京都仕事3日目。筋肉痛が出てきてます。
朝、JR乗っているとなんか途中停車。踏切の無謀横断のため緊急停止ですと。くどいほど何度も「無謀横断のため遅れております」と放送してるのは、無謀横断=悪という公式を植え付けるためと見た。いや悪なんですが。
仕事はまだ吊りモノ作業。エレベータに乗らないようなクソバカ巨大なパネルなどを手持ちで階段から降ろすバイト君たち。エレベータに乗らないモノは持ち込まないという法律も必要だ!
しかも雨。これは私たちの涙に違いない。余計足を引っ張ってますが。
ロボのように働き、終了。即帰宅。帰り電車は座れず。30分立たされました。憎い!ラッシュが憎い!
風呂・日記・HDD編集など。早めに就寝。
明日は京都仕事最終日。