アシカがよし三つ

よし一休でかしたぞ!
やっと休み。一週間働きまくりでしたが、普通の社会人はこれくらい当たり前に働いてるんですね。とほほ。ダメ人間。
で、暇になるかと思いきや、夜からオリゴ稽古なんです。このところ基礎ばかりだったのでぼちぼち台本でもと軽く考える訳ですが、しかしその台本とやらは岩橋が書かないかぎりビタ一文存在しないのです(日本語おかしいな)。
ので、朝から台本書き。作家かオレは。作家か。
まあ一日に書ける量なんて知れたもの。ざっと10枚がリミットです。400字詰めの原稿用紙で15〜16枚くらいかな?
挫折するまで書いてセーブやらしていると、今中君登場。なんか仕事が中途半端に終わったので、稽古までの時間潰しに来たと。しばらくダベり。
印字やらして黎明君とチャリ2ケツでゲイソーへ。客演のおネエ様方は今日は不参加、いつものメンツに。
タケルにコピー任せたんですが、全部一枚ずつとってやがる。普段は2枚並べて節約してるのに!ばかあ!
花見も近いので店では飲まず岩橋家飲み。黎明・有馬・誉田・岩橋。気がつけば三時とか四時とか五時とかの超深夜。
黎明君は泊まりです。