神座幕府

ラーメン屋、天下をとる。
分かりにくいダジャレですな。あるんですよ。神座(かむくら)というラーメン屋が。
承前。朝帰りでぐったりよ。
昼過ぎまで寝てよろよろ起き上がり、シャワーで目を覚ましてPC少し。家にシャワーがあるってすばらしい!
さすがに二日酔いでふらふら。こういう時に限ってエホバとかやってくる。あんたら暇でいいね。食えてんの?
おかげで(責任転嫁)まったく台本書けず、失意のまま外出。
昔よく行ってた定食屋でなんとか飯を食い、稽古。
客演の谷弘恵嬢(南船北馬一団・通称ピロエ)が来て下さいましたが、彼女の登場シーンまで台本が進んでいないのねん。すんまそん。
二日酔いのまましばらく稽古していましたが、限界を感じ早めに切り上げ帰宅。
風呂に入って就寝。
ダメダメだ!