蟻はまる

蟻地獄っすよ。
今日はツインタワーの一角・有馬ハルです。
また雨。オリゴ公演に向けて、急遽梅雨モードになりましたね。
もうね、慣れてますからいいんですよ。
お陰で水不足も解消でしょ?
感謝してほしいぐらいですわ。
で、今日も買い出し。
コーナンで、舞台で使うイスを調達。もちろん、手では運べませんから、コーナン車を借用して運搬。いやあ、便利ですねコーナン車。小さな引越しにも便利!←そういうことに使ってはいけません。
稽古は区民センタ。今日は昨日の通し稽古を受けて、きっかけの調整など。いや、もうね、昨日とはうってかわったこのダレダレっぷり。これよ。これこそがオリゴよ。とほほほほ。
舞台で使う掛け時計のガラスを抜く作業。タケル先輩(センパイは敬称)の正拳突きで無事粉砕したんですが、勢いで指を切り出血多量。うわあ。衣装が汚れる←鬼。
で、今日はもうグダグダなまま解散。飲まず。
明日は稽古最終日。