両側つねったろう

イテテテテ。
本日はツインタワーの男前の方・恒川良太郎でした。
本日はなぜか晴れ。このまま公演まで…、無理か。
郵便局で用事済ませ、床屋へ。誉田姐から千円カットの店を教えてもらったのです。
で、すっきりさっぱり男・岩橋の誕生を見る。人よ命よ始まりを見る。
岩橋は、前も書きましたが、伸ばしてるのが好きなのです。もう、うっとうしいぐらい。
しかし、最近は、年を取ったせいか、うっとうしい状態に対する耐性がおちてきてまして、ついつい切ってしまいますね。これは、堕落? 進歩?
今日も買い出し。本番で使う皿やらコップやら。今回は、お客様に料理を出すので、その準備もいるのです。大変です。
財布が心もとなくなってきたので銀行へ。こっちもヤバい。
カフェでちと休憩。飛び込みで入った店ですが、まあ、正直趣味はそんなによくない。でも、店主がなんだかいい人みたいで、ちょっとほっこり気分に。
そのまま稽古へ。ゲイソー。
いよいよ最終ということで、今日も通しをすることに。音響を一部流しながら、最終調整。
こ、これで、本番、大丈夫、か?
終了後、大慌てで梅田へ。例の非合法組織・劇団ガンダムからの特別召集。なんでも、TVの出演依頼があったとか。詳細はまだ未定なので発表できなせんが、こいつぁヤバいぜ。
くたくたで帰宅。タチションしているときに、谷本氏から「今日ガンダムで飲んでて帰れなくなった奴らを泊めて」と。断る。公演準備でグチャグチャですよ。