トゥギャザー外交

頭を下げている間にうまいことやろう。
3日目。
昨日までの繰り返しになるので、スタッフさんは仕込替えが大変ですが、我々はラク。昼過ぎ劇場入りなのでのんびりと。
やっとPCなどいじりました。さすがにまだ乾燥とかは少ないですな。いや、そもそも動員が少ないので、感想なんかもそうそうないですな。とほほ。
本屋寄って劇場へ。
手直しいくつか。まあ、Aプロはこれで終了なので、それなりに組みなおしなど。手を入れれば入れただけよくなるのは分かってるんですが、それがなかなか出来ないのが人情というもの。違う。
滞りなく本番。
ヒヤヒヤしましたがなんとか終了。
以前から約束していた長尾ジョージ君らとの飲み会が今日に。
ああ、今日は飲まないつもりだったのに。
とりあえず南森町に移動してぐだぐだ飲み。
恐ろしい男です長尾君は。
深夜帰宅。
劇場で鍵をなくして難儀している織田君を泊めました。
明日はもう最終日です。