ニコニコ判

価値がわかるのか。
公演最終日。
昼、泊まりの織田君・誉田姐と劇場入り。急遽、誉田姐のチーム(『髪切り姉妹…』)で使うことになったカエルのぬいぐるみを電車内でもてあそぶのはどうか。
まあまあ滞りなく進行。
最終回はちょっとだけ時間が繰り上がっているので(片付けの関係上)、遅れてくるお客さん多し。まあ、しょうがないね。
動員思うように伸びず、赤字決定。まあ、これもしょうがないね。
バラシはまあまあドタバタながら、なんとか尺におさめ、その場で軽く打ち上げ。相変わらずの大入り袋読み上げ。これで時間をほとんど使っちゃったわ。
劇場撤収し、二次会。毎度ご贔屓の(ていうか、近所にこれしかない)「魚民」で。
DNA宮田氏らも飛び入り乱入。なかなか盛り上がりつつ三時ころ解散。
制作ヨシムラ嬢・有馬君泊まり。
岩橋合宿所もこれで閉鎖、できるかな?