冬のダイバー減

origoiwahashi2006-11-09

寒くなるしねえ。
日中はPCなのはいうまでもない。
さてさて、夜はオリゴ稽古。
参加は出演の半分弱。
藩文雀!
まあ、みんな今は客演とかで忙しいのだね。
来週まで忙しいのだね。
次回稽古は来週明けです。
で、あるところまでの台本を代役で読みつつ、いろいろな人生話やらテキトーな話やらして、飲みに行って、ぐだぐだだったと思いねえ。
いい気分で帰宅し(今中黎明&客演・冨士谷和子含む)、しばしお茶などで今中君の酔い覚まし(車のため)。
で、偶然TVつけると、
やってました『アメトーーク』!
そう、例の、ガンダム芸人特集です!
土田・品川・有野・千原に宮迫で一般人・蛍原を包囲する!て感じかな。
爆笑しながら見ましたが、
まあ、正直、ヌルいですね。
こんなもんかって感じ。
岡田斗司夫氏の日記にもありましたが、
なんか薄い。
中学生みたいでしたね。
うーん、このレベルがTVの限界なのかも知れんなあ。
とか思いつつ、
終了後、今中君と、ザクの関節について議論。
こいつ、明日から仕込みだというのに…。
写真は後日知人になった方のHPよりかっぱいできたもの。
この日記書いた時はまだ知り合ってませんでした。