或るハァハァ

origoiwahashi2007-02-17

脳には良い状態です。
さて、ガンダム講談が近づいてまいりましたな。
で、その稽古で今日も遠出。岸辺、ちょっと慣れました。
しかし、盛り上がりますねいろいろと。
まさに、いいオトナ(ほとんど30オーバー)が本気で遊ぶ大人の社交場です。
岩橋出演の、ガンダム大喜利のコーナー、その予行演習を延々と。
すげえしんどいですが、やってて楽しいですな。
今日は岩橋の頭上に微笑みの天使来訪。
出すネタがかなりの確率で受ける!
うーん、快感(ヤクシマル)。
あとは本番でどこまではじけるかが勝負ですな。
まあ、えてして本番は上手くいかないもんなんですがな。
終了後の飲み会でいろいろとお話など。
ジャンル違えば作法も違うちゅう話でした。
うむ。
頑張ろう。
今日もGP01貼っておこう。