風の谷のナンシカ

エー毎度バカバカしいお話を。
↑あまり上方ではやらない枕ですが。
昨日のあらすじ・飲んだくれて始発帰り。
電車寝過ごしたりしてなにがなにやら訳がわからないままなんとか帰宅。
泥寝。
がばと起きると12時過ぎ。
やばい!
今日は雅番外地公演の本番なのです。もちろん、岩橋の出演もあるのです。
集合は1時。
もう絶対間に合わん。
遅刻の連絡入れて出発。
が、さすがに疲れているので、薬屋で液キャベ一発。
会場入りして、軽く打ち合わせなど。
死にそうにだるい(そりゃそうだ)。
だが、ほっといても時間だけは過ぎていく。
以降の岩橋を観察日記風に書こう。
本番1。
ねっとりした汗が出てきた。
本番2。
会話の8割がぼやき。
本番3。
会話すら減る。
打ち上げ。
愛想笑いも消え。
さすがにこの辺りが限界でしたな。
二次会には行かず帰宅。もしかしたらなかったのかな。もう知らん。
シャワーだけ浴びて即寝。