『〈映画の見方〉がわかる本』(町山智浩/洋泉社)

再読了。本ばかり読んでる気楽な仕事のように思われるやも知れませんが、もちろん通勤時間にほとんど読んでるんですよ(言い訳)。
午後から救急講習会ということで、伊集院建(男性型ダッチワイフ)みたいな救急人形を頑張って蘇生。人工呼吸やら心臓マッサージやらしました。けっこう難しいのな。
その後、職員写真の撮影。
ということをすっかり忘れてて、今日はたまたま髭剃ってくるのを忘れるオレよ。
髭面のまま写真に納まりました。とほほ。
演劇部へ。
明日から新入生歓迎公演の本番なので準備でおおわらわ。
まあ、仕込みなんてこんなもんですよね。
結局学校出たのは夜8時。
その足で森之宮へ。
今日はMay次回公演の顔合わせ。ほぼほぼいつものメンツで単に飲んだくれてました。
ほろ酔いで相方とチャリ2ケツ帰宅(飲酒運転・二人乗り)。
即寝。