『ナンバ健康法』(金田伸夫/三笠書房知的生きかた文庫)

読了。ちょっと試してみようと思って、これで2冊目ですが購入してみました。まあ、写真では分かりにくいかな。
本日もテスト監督などこなしつつあっという間に昼。
午後は会議一本。
まあ、はっきりいって今年初めて教師になったワタクシにはまったくちんぷんかんぷんな会議でしたが、あれこれ思うところあったのでまあよしとしよう。
授業準備細々としつつ定時上がり。間に合うかオレよ。
梅田へ。
しばらく古本屋など物色しつつ。ついつい無駄遣いなど。毎度のことですな。
夜から劇団ガンダム幹部会議。
いろいろ悪企み進行中。
が、途中から眠くて眠くて議事進行も滞りガチなオレよ。つうか、本当にそろそろ進行担当を外してほしいんですが。
終了が11時半。チョー深夜。
ダッシュ帰宅。
即寝た。