キャプテン吹聴

どこまで行っても宇宙ですってよ。
まだ二ヵ月か〜。
生活の変化に追いつこう!←標語。
朝やや早起き。
寝汗かいたので朝シャワー。
これから暑くなると、絶対朝は汗ベトベトイになるので、習慣化するべきかなあ、とか思ったりします。
DVD軽く触ってみると、恐ろしいことになっておりました。
そろそろ飽和する。やばい。
久しぶりに朝食にご飯食べる。うん。元気があるときはいいね。
出勤いつもの如し。
授業は、先日までのテスト返却。時間が余るので、次回以降の授業説明など。
が、これがまた、相変わらずうまくない。
一週間振りなのでこたえるわー。
ただでさえ木曜は忙しいのであれこれやってるうちにくたくたに。
さらに、合間に採点作業の残り。終わらないのです。いや、終わるんですが。
しかし、これも神経使うわ〜。
皆さんが普通に生活しててなかなか遭遇できないのが、これ。
他人様の書いたものにケチをつけ、評価するという、ある意味人事部みたいな(まんまですな)仕事です。
しかも相手は高校生。
十枚も連続でやったら休憩入れないと脳が擦り切れる。
なんとか終わらせて久々演劇部へ。
ちょっと落ち着くひと時でした。
帰宅。
放ったらかしていたDVD編集などを、ちょっと本腰入れて開始。
でも11時頃には寝た。
なんだか疲労が蓄積されてるなあ。