ながながし夜をひとりカモメール

暑中お見舞い申し上げ候。
もうしんどさてんこ盛り。
風邪かもしれんのう。
少し寝過ごしてうなりつつ出勤。
先日購入の新しい靴を履く。
少しきついが、そのうち慣れるだろう。
岩橋もそうありたい。
授業は冷静に。
突発的出来事もなく。
来週からテストなんですが、その問題作りに追われるオレ。生涯初のテスト作りです。別に感慨とかありませんが。
やばい、今週中に作らないと。
隣の席の体育の先生、ぎっくり腰で欠席。気をつけよう。
ていうか、岩橋もみるみる体調が悪化してきたので、初めて早引け。
生徒らと同じバスで帰ると、やつらのうるささが際立ちます。もうずっと喋ってんのな。
帰宅。
ごろごろ。
クイズヘキサゴン』最近よく見るんですが、バカを嘲笑う構成に不快感ひとしお。結局教養番組は定着しないのか? バカを笑うことでしか成立しない教養なんてものに意味はあるのか?
オリゴ台本執筆。明日稽古に持っていく分を印字。
寝た。
しんどさ解消するかなあ。