割高ラリー

origoiwahashi2007-06-28

このダジャレ以前使ってたらすんません。
普段通り起き。
しんどいのだと思うとしんどいので、極力別のことを考えるようにしたいが、そう思えば思うほどしんどさに集中してしまう。そんなことってあるよね?
授業無難に。
つうかそれどころではなく、テスト作りにおおわらわ。
まあ、概ね出来たがね。
生徒指導室のプリンタドライバもマイPCにインストールしたので、いつでも印字し放題だぜ。
先週より進めてきた自転車マナー指導強化週間ですが、いよいよ今日昼過ぎ、違法自転車の撤去作業に踏み切りました。
妙に心躍るのは何故だろう。
汗をかきつつ嬉々としてチャリンコ運びまくる教師たち。
最後は、チェーンで縛り付けて完了。
生徒への返却は翌日なのです。
ひっひっひざまーみろ。
などとは、これっぽっちも思っていませんヨ。
職員会議後、岩橋と同じ区分を受け持つ先生にテストの内容をチェックしていただく。
まあまあの評価でした。ホ。
明日微調整して印刷です(出来るか?)。
演劇部にちょっとだけ顔出して退出。
夜からオリゴ稽古。
いやあ、さすがホーム。落ち着くわ〜。
このところのしんどさが幾分か消えました。
本日は台本8枚ほど。
ちょろっと読んで、軽く立ち。
いろんなことは動きながら決めようと決意。今はそれがラクな気がする。
終了、飲み。
12時帰宅。
即寝た。
※写真は、淀川辺りに沈む夕日。今回の芝居は夕日の中でのシーンが重要なので、ちょっとこだわって見ていこう。