アサヒスーパー奴隷

ビールなんか飲める立場か。
雨ですわ。
普通起き。
かなりしんどいので早引けする気満点で出勤。
しかし登校してみればなんとか持つものよのう。空元気ですが。
いよいよ今日からテスト突入。
先生方はなんとなくシアワセな表情に。
2時間目、ついに岩橋のテストデビュー。
で、早速かなりでかいポカをかましてしまいました。
問題文に入力間違いがあり、しかもそれが設問にかかっている部分。
つまり、訂正に回る=答教えるようなもんでした。
とほほ。
まあいいか(よくはないですが)。
自転車指導など。
相変わらず鍵破壊してくれというのでクリッパー出動。ぶっ壊してやりましたヨ。
テスト採点。早くも別解発見。よろしくないですが、仕方なし。
いよいよ来週から修学旅行ということで、午後から説明会。
延々2時間半の打ち合わせ。
うひい、こりゃあ大変だわい。
気がつけばもう夕方。
採点しばらくやって退出。
餃子病のため、スーパーへ。カニかまぼこもゲット。
帰宅。
晩飯はやきそばだったので、餃子&カニかまをプラスしてビール一本で酩酊。
安上がりですな。疲れておるからですな。
ひと息ついて、おもむろにPC開き、オリゴ台本執筆。
なんとか4枚書いて今日は終了。
他、メールやらなんやら。
チラシ製作がかなり危機的進行状況。
やばい。
憂いつつ寝た。
明日はガンダム会議です。