7月4日に馬照れ

いやあ、オレ、でかいんですよ(トム・クルーズ)。
雨ですよ。
朝シャワーで無理矢理覚醒。大変です。
最近、家中に蚤がいるらしい。
バカ野良猫が入り込んだせいです。
もう、あちこち痒くてたまらんわ。
ぼりぼりしながら出勤。
電車内で勉強する学生の姿がちらほらと。
テスト週間だなあ。
本日は試験監督などあれこれ。
終了後、チャパツちゃんを呼び出してお説教など。
物心ついてからずっとチャパツという子になにを言ったらよいのか分からないオレ。
やはり親が問題(バカ)なんだろうなあ。
隙を見てオリゴチラシのすり合わせなどあれこれメールで。
一昔前から考えたら、便利にはなりましたな。
昼過ぎに早退。
一旦帰って荷物持ち替え。
劇団ガンダム公演の打ち合わせにブラックチェンバー(通称ブラチン・今決めた)へ。
電車内でウトウトして乗り過ごし、少し遅刻して到着。
打ち合わせ自体はスムーズに。
施設内あちこちを再び探険。ああだこうだと作戦を練る幹部たち。
謎の施設もあるなあ。金があるんだなあ。
一度解散。
車に分乗してなんとなく日本橋に再集合。
ガンダムズ・まんだらけなど冷やかして無駄遣いしつつ飲み屋集合。
幹部会議と称する飲み会開催。こちらから参加の連中も交えて、続・ああだこうだ。
話題はメーリングリスト話など。
他、あれこれ決まったり決まらなかったり。
ウチに用事があって、塚本氏車で帰宅。が、用は果たせず、ただ送ってもらっただけでした。
オリゴチラシ、森元氏とメールですり合わせあれこれ。
寝た。