『悠悠おもちゃライフ』(森博嗣/講談社文庫)

読了。これまで読んできた著者の本では一番面白いかな。意外にもエッセイでここまで惹かれるとはなあ。良書。
のたくたとあれこれしているうちに夕方。
ぶらり演劇部覗き。←そんなに余裕ではありません。
明日は本番想定した全日まるっと通し稽古になるので、その準備をばたばたと。これまで仕込んであった照明やら舞台やらも全部いったんバラしておくのです。うーん、本格的。
で、学校出たのが7時半。
しかも雨まで降ってくる始末。
とほほ。
先日の修学旅行の打ち上げがあったのですが、会場が分からずパス。もらった案内なくしちゃったのね。
まあくたくただったので、己のためにこれでよしと割り切るオレ(大人)。
帰宅。
で、次回オリゴ党公演のチラシがすでに完成というこの快挙!
ああ、頑張ればできるのだ(頑張っていたのはイラストレーターとデザイナーです。岩橋は発注しただけ)。
イラストは、今をときめく(?)マンガ家・森元暢之氏!
このなんだか分からないカオス状況を味わえ!
とまれ、このチラシがそのうちあちこちにばら撒かれますので乞う御期待。
とかいいつつ、すでに一部には挟み込まれてたりするのです。
もう! 早いんだからぁ!
※写真はチラシ表。