副都心拳

origoiwahashi2007-07-31

伝承者は石原慎太郎
夏休みに入ってから、どうも生活のリズムが崩れ気味ですな。
昨夜から引きのガトー&ヤザンが惰眠をむさぼる中、HDDの録画予約だけして家を後に。
眠い目をこすりつつ出勤。
今週末のガンダムやら来週のMayやらをコンボにした公演案内メールを知人200人くらいに送信。
幾人かから返事あり。
中には10年振りに連絡取れた奴(初期のオリゴ党劇団員)もおり、メール社会の恩恵に与る。世の中って便利になってるにゃー。
演劇部など。
ゲーム等のワークショップメニューをこなす部員たち。
岩橋、苦手なので参加せず。いや、本当にできないんですよ。
そんなこっちゃいかんなあ、と反省。
昼メシないのでコンビニへ。
ペヤングの超特大やきそばに挑戦。
かなり満腹に。しんどい食い物です。
午後、演劇部の倉庫整理の監督。
偉そうにいうてますが、ただ単におっただけ。
しかし、放っとくとなんでも捨てやがるので厳しくチェック。
ヘルメットや帽子などは捨ててはいけません。
ダイヤル式電話も、もう手に入らないので残しておきましょう。
で、そのオモチャの弓矢はいるの?
あそう、それはいるんか。
等々、疑問と不安が渦巻く倉庫整理であることよ。
しかもこの倉庫というのが、使用しなくなった男子便所を改造したもの(けっこうそのまんま、ともいう)。
あるだけマシとはいえ、かなり場末な感じです。
冷遇されてるのか厚遇されてるのか。
夕方退出。
帰宅。
Mayの稽古さぼってガンダム作業など。どちらも公演近いので殺気立っています。
とかいいつつ、作業はあまり進まず主にぐうたら。
鬼か。
※写真は、ペヤング焼きそば。
「もいっちょ行く〜?」とCMでは尋ねていたが、既に2つ入っている。恐るべしペヤング