試そうやの冒険

origoiwahashi2007-08-01

なんでもかんでもいじくりまわすな。
ついに来た8月。月日の経つのは早いものです。
とりあえず出勤。
午前中、顧問先生が所用で抜けた合間に、演劇部生徒に舞台の大道具関係レクチャーなど。
たまたま来たOB・軍曹君をこき使っての所業です。
が、あれこれ不手際も多く、結果的になんやかや迷惑かけてしまうことに。えらい怒られてしまったわ。
いかんなあ。
昼で学校出て、帰宅。
作業の残りをざくざくと。
暇がないのはいつものこととはいえ、なかなか大変です。
夕方、いつもの音太小屋へ。
ガンダム本番に向けて、各チームのスタッフ向けリハーサル。
集まったチームからどんどん通しを開始。
岩橋は、自分のチーム以外は制作周りの打ち合わせで、他チームの出し物見れず。
本番見てる暇なさそうだし、いつ(いくつ)見れるかなあ?
12時過ぎまで打ち合わせの嵐。おかしいなあ。今回は、幹部職をやる予定ではなかったはずなんだが。
大概くたびれて帰宅。
寝た。
※写真は、飛び出すことを諦めた少年。