水虫東京UFJ銀行

足の裏に利子がつく。
相変わらずくたびれたまま出勤。
しかし岩橋なんかはまだマシな方だ、顧問先生の疲労度に比べれば全然マシ、と言い聞かせつつ、車内では居眠り。
読書が全然出来ないわ。
学校着。
演劇部へ。
午前中はワークショップメニュー。
いわゆる基礎練習ですが、そういえば岩橋、最近あまりやってないのですな。
昔(オリゴ党旗揚げの頃)はそれこそ、朝から晩までやってたんですがね。
やりすぎちゃったのかもなあ。燃え尽き症候群か。
などと感慨に耽っている場合ではない。
午後は、先週本番を終えた芝居を、今度は大ホール用に改造する作業。
実質倍くらいにスケールアップせねばなりません。
難しいところは顧問先生に任せてしまう岩橋はまだまだヒヨッコです。
部活動はほどほどで解散。
以降、夕方までちょいちょい仕事など。
こっそりとガンダム作業も交えつつ。
学校出。
買い出しあれこれして帰宅。
作り残してた小道具やらあれこれ製作。なぜか忙しい。
まあ、自分で言い出したことなので、なにも言えないんですがね。
深夜、塚本氏現れ、本番のタイムテーブル調整など。
えらいことになってます。