肌毛の芯

origoiwahashi2007-08-03

ピカにやられてしもうたわ。
季節ネタですが、不謹慎です。
さて、劇団ガンダム公演、仕込み。
10時劇場入りって、朝型人間に生まれ変わった岩橋には屁でもないわ。
台風接近する中、劇場へ。
雨降る中、搬入など。
雨男健在。
今回はちゃんとした舞台監督がいないという恐るべき現場なので、ひやひやでスタート。
まあ、あちこちで普通に舞台監督してる人間がゴロゴロしているので、作業自体は無難に進むんですが。
岩橋は、あちこち助っ人などしつつ基本的には制作・進行。
スタンプラリーのスタンプ作ったりと細かい作業こなしつつ。
注文していたTシャツがなかなか届かず涙目になる岩橋。
昼過ぎにやっと到着。ほっとしましたわ。
制作部の要・古川姐も到着し、途端に仕事が発生する制作部。
あれやこれや。
なんだかんだ。
どうにかこうにか。
やがて一日終了。
きっかけ合わせ?
なにそれおいしいの?
当然のように電車はないので、同じ方向に向かう車人に便乗。
風呂入って寝た。
明日はもう本番するというこの恐ろしさ。
最近、ますます準備に時間をかけないようになってます。
※写真は偉い人。握手できます。