暖かいは数だよ

origoiwahashi2007-08-17

ビグザム量産の暁には春が来る。
雑魚部屋は、昨夜の帰還が遅かったとかで、ベッドシーツやら貸し出しが閉まってやがんのな。
ふざけんな。
二日目にして、施設の公共施設的対応(無愛想&不親切)に怒り炸裂の一同。
で、朝起き。
今日は昼過ぎ劇場入りなので、関東在住の藍藍嬢のナビで秋葉原探検に出動するいい年こいたオヤジたち(岩橋&鬼無&須川)。
まずは当然の如くメイド喫茶へ。1軒目はもうひとつということで、うろついて別の店へ。なんとなくカレーなんか食って(某氏はビ◎ル飲んでましたが)ご満悦。
別のメイド喫茶に関西の某有名スタッフがメイドと写ってる写真があるとかで、皆で覗きに。思わず大爆笑。
解散して独り行動。海洋堂やら入っているオタクビル探検。もうひとつですな。東京で買えるものは大阪でも買える。
くたびれた。
しかも新宿で迷子。どの線に乗っていいものやらぐるぐるですわ。
なんとか劇場着。
大阪からわざわざ相方やってきて(別件兼ねてますが)到着。
急遽出演することに。
岩橋も、突然大喜利司会することに。ひい。
世にもテキトーにこなす。
酷いあしらいに場内爆笑。良かった。
ゲストの岡田斗司夫氏に褒められご満悦な岩橋でした。
無事本番終了。
飲み会なし。
いや、どうもあったみたいだけど岩橋は不参加。
相方と新宿ぶらり旅。
沖縄料理食って、テキトーな宿へ。
作りが安くて泣ける。
寝苦しい夜を過ごす。
※写真はメイド喫茶の入り口。