キャットの戯言はやめろ

origoiwahashi2007-08-18

大佐いけません(猫病が)!
朝飯は立ち食い蕎麦だよ東京だし。
東京といえばコロッケそば。かつて遊気舎時代、頻繁に東京に来ていた頃は、このコロッケそばで飢えをしのいでいたなあ。あれはもう十年も前なんだなあ。
地図で見ると結構近いようなので、新宿から歩いて劇場へ。
あっさり到着。なーんや。
本日は本番昼夜と二回。さすがに大喜利司会はもう回ってこなかったのでちょっとラクでしたが。
しかしなんやかやでくたくたに。
東京に出てきている元オリゴ党員・山本君と10年振りの再会。
ぐだぐだ飲む。
またしても新宿でテキトーな宿泊。
昨日よりはマシでした。
即寝。
明日は最終回です。
※写真は、楽屋でくつろぐガルマ君。劇団ガンダムの東京方面軍隊長にして、映像作家。劇ガンの下らないハイクオリティ映像はすべて彼の作。