海苔怖い間

障害のうえに食品トラウマが。
朝普通起き。
普通に6時起きなので、時間に余裕あり。なんせ劇場には10時入りですからな。
HDD編集など。
堪能して出動。
トリイホールへ。
今回の搬入は、つね車の備品関係と、黎明車の炊き出し関係のみ。どんどんラクになりまっせ。
搬入、仕込み。
案の定あっという間に立ち上がる舞台。
今回は(毎回ですが)極力シンプルにしてますので。もちろん、安く上げる目的もありますが(否定はせん)、このお話は、シンプルにやる必要があるのです。
主宰は忙しいもので、あちこちウロウロ。
もう、一日ウロウロ。疲れる。
やがて時は過ぎ、役者も集まって、場渡り。場渡りとは、要するにきっかけ合わせ。スタッフと役者の段取りの擂り合わせです。
岩橋の場渡りは大層速いので、ざくざく進行。
退出までに終了。
初日前日は飲まないオリゴ。
さっくり帰宅。
またしても丁稚どん泊め。
車椅子移動の大変さを知る。これでもまだ親切になったのだな駅は。じゃあ、昔はどうだったんだ。
あれこれやって就寝。
明日はもう本番なんです。