時代村ーベンツ

さすがに江戸時代に乗用車は走ってないなあ。
朝起き。
また鼻がぐずっている様子。やだなあ。
小雨の中出勤。
まだ首も痛むし。
かなわんなあ。身体ガタガタではないか。
さて、本日は暇なはずが、生徒指導部スクランブル。
ヤンチャ生徒に一日振り回される羽目に。
合間に文化祭関係いくつか。
昼過ぎにようやく身体が空いて、以降は成績書類死ぬほど。
ずーっと数字と睨めっこで、ほとほと疲れました。
気がつけば既に外は真っ暗。
気分も真っ暗。
学校出ると、秋の虫が鳴いてました。やっと終わったか夏。
先輩先生に駅まで送って頂き、無事電車へ。
帰宅。
しばしだらだら過ごすのはささやかな庶民の権利なのでは。とか、思いもしませんがね。
風呂入って寝た。
風邪かなあ。