裸の大沢

origoiwahashi2007-11-18

逸美がヌードに。
朝ゆっくり起き。
本日も演劇府大会なのですよ。
のんびり出勤。
車内で、今日が大阪市長選挙の日だと知る。
ま、行かないがね。
駅で乗換えの時、目の前で時計を落とした女の人に、拾って渡してあげるいい人オレ。
もう少しかわいければなあ(邪念)。
会場着。
昨日同様、仕込みバラシを繰り返しつつ、他校の芝居を袖からチラ見。
あれこれ考えたりしつつ、あれよあれよと終了。
で、いよいよ最優秀校の発表に。
顧問先生は近畿大会出場はなかろうと読んでらっしゃいましたが、オレはいけると踏んでいる。
イケるって!
有力校たらいうのが、世間(狭い世界だが)でいうほど面白くなかったんでな(オレには)。
このレベルなら、ウチだって十分候補だぜ!
で、案の定、というか、棚からボタモチ、というか、あにはからんや、というか、
なんと近畿大会出場決定ざます!
おめでとう生徒たちよ。
そして、あと1週間忙しさが続くオレたちよ。
なんというか、やっぱり頑張ったのは、高校生たちなのですな。
オレたちは、結局、その手助けしか出来ないのです。
さあ、あともうちょっと、力いっぱい遊びましょうね。
生徒たち、やっと脳に情報が回ったか、興奮してきたところで解散。
帰宅。
少しだけPC触って、風呂入って、寝た。
※写真は、学校に置いてるPCの一部
大口開けてやがる

◎コメントは、昨日の迷惑書き込みについてのものです。