『人間臨終図鑑2』(山田風太郎/徳間文庫)

読了。やはり根をつめて読むと気が滅入る。ほどほどで読まないとまずい本。まあ、こちらの気の持ちようなんですがね。
午後から、入試の準備。
机移動させたり掃除したり。
中でも、落書き消しにひと苦労。
もうね、壁でも机でも柱でも、隙あらば何か書いてある。
しかも名前とか。
犯人はお前だ!
指をシンナーで洗うがごとき作業済ませ、なんとか終了。
ラリラリ感を満喫。
しばしまったりして退出。
傘やっと回収できたわ。
天6へ。
今日は飲み会。謎の中華屋で。けっこうウマい。また来よう。
来年度は人事がしっちゃかめっちゃかでえらいことになっている様子。オ、オレは?
スタートが早かったので早めに解散。
本日自主練のオリゴ稽古に間に合う。
しばし稽古(ほろ酔い)。
終了後は懲りもせず飲み会。
いつもの焼鳥屋が入れず、別の店へ。
しかしこちらもえらい待たされる。金曜日かー。
南森町界隈は夜になると全然店がない。あってもロクなもんじゃねえ。
まあ飲んでしまえば一緒ですが。
遅くなったのでタクシー帰宅。
寝た。
明日は引っ越しスタート。
大丈夫かオイ。