二十歳状

オトナになったので立ち会って下され。
本番二日目。
このところオリゴ公演に雨降らない状態が続きましたが、今回は降りそうです。さすがオレ。
本番直前にパラパラっと。
ひいい。
雨男の自分が憎い。
そのせいかは不明なれど、動員いまひとつ伸びず。
ことさらに悔しい〜。
バラシざくざくと。
作業量に比べて人数多過ぎ。
という訳で、あっという間に終了。うむ。
で、打ち上げの時間繰り上げに。素晴らしい。
しかしだるすぎる店の対応で結局予定の時間スタートに。
本当はこの店使いたくないんですが、他に手頃な店がないんですよこの界隈。本当にどうにかならんのかな。
日本橋、役に立たん街。
深夜1時、生き残った劇団員やらを残し脱落。
明日出勤なのでな。
帰宅。
寝た。
背中の痛みは、多分肝臓が膨張しているんちゃうかなあ。
ひたすら寝た。