ウイスキーがおすぎでしょ

バーボンがピーコか?
公演は無事終了いたしました。
ご来場の皆様、ありがとうございました。
次回は9月です。

死にそうですが出勤。
腰の痛みがおさまらない。
出勤のバスから毎日見えていたボロい店が、木曜から四日
間見ない隙に更地になってました。
どんなものでも、消え去る時は早い。
学校着。
本日は合格発表。
岩橋はもちろん正門警備。
朝から夕方まで、休憩以外は立ちっぱなしでした。
さ、さすがにキツいわい。
まあ進んでやってるんですが。
他が皆さん忙しいのですな。そっちは、岩橋ではできないわけです。
さて、合格ということは、来月から生徒で来るわけで、早くも「たまらんなあ」的な奴もちらほら。まあ、オレがここにいるかどうか分からん訳だし、気にしないでおこう。
とりあえず無事終了。
事務方から、健康診断受けるように言われ、残された期限が二日間。
おいおいいきなりだなあ。
あれこれ段取りして、明日出張ということに。
携帯に、身内からの公演お疲れ様メールがじゃかじゃかと。
まあ、劇団員も増えたようなので、これからのことをいろいろ考えなくては。
校内では、来年度に転勤してこられる先生の噂話など。
現場だなあ、という感じがひしひし。
日暮れて退出。
久しぶりに本屋などぶらぶら。
しかし小さい店なので、これというものがない。
とかいいつつ、無駄遣いして帰宅。
HDD編集したりしながら飯。
よき時間に就寝。